通行人役さん募集中です(まじで)

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、ナッツくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

最近の課題は新たな場所での基礎トレーニング。周りが気になるねぇ。アイコンタクトを中心に、まずは普通のリードで、できてきたらロングリードで練習していきます♪

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

マット練習と外で人に吠えない練習です。今日はエアロシティーの小池さんが来てくれて、通行人をしていただきました!ありがとうございます^^レンくんも吠えずに歩けました!そして通行人さん絶賛募集中です。みなさんのご協力でわんこが良い子になります♡お気軽にご連絡ください^^

 

ナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

最初に来てくれた時から間が空いたり、月齢も9か月だったりで以前のようにはスムーズにいかないのですが、ナッツくんのペースでトレーニングしていってます☆がんばろうね~♪

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム~

レンくんとナッツくん

レンくんとそらくん

レンくん、ナッツくん、そらくん

ソラちゃんとそらくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です