子犬のしつけを犬の保育園がお手伝いします♡

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、こむぎちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はヒールウォーク多めで外の練習を行いました。車の通りがあまり激しくない時間だと上手にできます。刺激を少しずつ増やしながらがんばっていきます☆

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

近所の人間の保育園までお散歩練習+人に吠えない練習をしました。初めての場所ということもありおやつが食べられなかったりもありましたが、すれ違いも吠えずにできました!

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日が保育園初日のこむぎちゃん。ダックスさんの2か月!さすが慣れるのがめちゃ早いです。そして社会化期ど真ん中で保育園に通わせてくださる飼い主様に拍手♡

 

デイ預かりでそらくん☆

写真撮り忘れましたぁーー( ;∀;)すみません…

 

ホテル中のポコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム!

こむぎちゃんとポコちゃん

ポコちゃん遊んでくれてありがとうね~^^

れんくんとポコちゃん

ちょっとおっかなびっくりだったけど、ポコちゃんが優しいのでレンくん大丈夫でした!

レンくん、こむぎちゃん、ポコちゃん

そらくんとこむぎちゃん

大きい子にも積極的にご挨拶に行くこむぎちゃん!若いっていいね(*’ω’*)

ソラちゃんとそらくん

今日もパワフルに遊んでってくれました~

ソラちゃんとポコちゃん

ソラちゃんがヌッと顔を近づけるのでポコちゃんに怒られ、遠めで誘いまくったけど無視され続けて伏せしているところです。ちゃんと距離を置けるようになったね。えらいぞー^^

 

今週もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です