食べ物にあまり興味がない子はごはんを少なめにしてみる。

今日の保育園はソラちゃん、ナッツくん、こむぎちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はいっぱい遊べる子がいなかったので、おもちゃ遊びを多めにしながら「ちょうだい」の復習もしました。ちょっと放しづらくなってるかな??また練習しようね☆

 

ナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

昨日のホテルからの今日は保育園~♪朝ごはん抜いても午前中はおやつも食べなかったけど、午後はフードでもトレーニングできました!できるときはできる子☆基礎トレーニングがんばろー^^

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

物慣れや音慣れの練習。全然物怖じしないですねぇ^^それからアイコンタクトやハンドターゲットも始めました。トイレも誘導すればちゃんとしてくれます☆

 

今日までホテルのポコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

1週間、とても良い子で過ごしてくれました。お疲れ様でした^^

 

プレイタイム!

ナッツくんとこむぎちゃん

ポコちゃんが帰る前まで遊んでくれました~

ソラちゃんとナッツくん

チワワさんのポテンシャルは素晴らしいですね^^ソラちゃんも伏せして落ち着けたよ☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

まだまだ暑い~

次の記事

お外で合同練習☆