お外で合同練習☆

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、レンくん、あさひくん☆

ナルくん☆

外での練習は苦手だけどがんばったね!いろいろできるようにしていこう☆

 

そらくん☆

刺激を入れながらの基礎トレーニング!トリックもいろいろやってます^^そしてそらくんママがアップルパイを焼いてきてくださいました!めちゃおいしくて感動です♡ありがとうございました♡

 

ソラちゃん☆

集中して指示を聞けるようになってきたね!成長してるなぁ(*´∀`*)

 

レンくん☆

お散歩中に出会うわんこさんに吠えない練習。上手にできました☆

 

あさひくん☆

そらくんママが通行人役してくださいました♡あさひくんは会った瞬間に「撫でて~」と近寄り、吠えない練習は一瞬で終了。笑。ママさんありがとうございました(*´∀`*)

 

今日はふたりずつ合同練習しましたよ☆

ナルくんとレンくん

そらくんとソラちゃん

 

プレイタイム!

レンくんとあさひくん

ナルくんとレンくん

さんにんで。

そらくんとソラちゃん

顔が怖いよ~笑

あさひくんも一緒に

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です