犬の保育園で楽しい時間を♪

今日の保育園はこむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

触られることに慣れる練習。お耳がひっくり返っても大丈夫~^^今日はちょっと歩いて人間の保育園で社会化。どんどん慣れていこうね☆

 

デイ預かりでソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

そしてソウくんとウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

今日からホテルのあずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム~

こむぎちゃんとあずきちゃん

あずきちゃんは優しいので、サイズは違いますが問題ないです^^

こむぎちゃんとウィルくん

写真取れなかったけど、ソウくんとも遊べましたよ~☆

ソラちゃん、ソウくん、ウィルくん

ソラちゃんとあずきちゃん

あずきちゃん、ソウくん、ウィルくん

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です