みんなのペースでトレーニング♪

出張トレーニング~

そらくん☆

今回から同居犬のチワワさんを追いかけたりマウンティングしないようにする練習に入りました。いつもチワワさんはそらくんがいるとケージから出てこないのですが、初めての練習だったのに自分から出てきてくれて近くにいられました!そらくんのお散歩もできてよかったです^^

 

イブくん☆

オーストラリアン・シェパード8ヶ月の男の子。ケージから出せ出せと吠えたり、甘噛み、お散歩の引っ張りなどがお悩みです。初めてのトレーニングではアイコンタクトやハンドターゲット、手を噛まない練習をしました。お散歩や運動をいっぱいしてくれているけどまだまだ元気(;・∀・)がんばっていきましょうね!

 

昨日までホテルだったあずきちゃん☆

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です