外練習もがんばるぞ~

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、あさひくん、めいちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でのヒールウォークがんばってます♪短めの距離ならちゃんと見て歩いてくれますよ^^

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でも少しずつできるようになってきたね!歯磨き練習もコツコツと。3枚目は動画ボタンを押そうとしたら写真撮ってしまった時のふとしたレンくん^^

 

あさひくん☆

初めてのお外練習☆手の指示でできました!室内ではお散歩練習も上手にできました~

 

めいちゃん☆

お久しぶりのめいちゃん。コマンドをチェックしながら復習をしました。またお悩みがあるそうなのでがんばっていこうね♪

 

デイ預かりでそらくん☆

 

昨日からホテルのナルくん☆

 

プレイタイム!

小さい子チーム

大きめチーム+あさひくん

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です