子犬を迎えたら犬の保育園へ☆

今日の保育園はナッツくん、こむぎちゃん、ふくちゃん☆

ナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外で人やわんこに吠えるのでまずはアイコンタクトの練習。午前中は周りが気になってあまりできなかったけど、午後はフードもご褒美になって集中してできました!

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ブラッシングと爪切り練習。問題なくOKです☆お散歩も車にそんなに反応しなくなってきました♪とても上手に歩きます^^

 

ふくちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ペキニーズ×マルチーズのもうすぐ5か月の女の子。今日が初登園です!最初は吠えたりもありましたがすぐ慣れてくれました。いっぱい社会化がんばろう☆

 

デイ預かりでソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ホテル中のナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム~

動きが速すぎてなかなかとらえられない(;´∀`)でもいっぱい遊んでくれて良かったです^^

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です