保護犬を迎えるのも選択肢のひとつ

今日の保育園はナルくん、そらくん、レンくん、あさひくん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ホテル中ですが今日は保育園です♪伏せはできるんだけどしたがらないナルくん。伏せの時だけとっておきのご褒美攻撃で練習していきました。だんだんスムーズにできるようになったね☆

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遠隔でのおすわり、伏せ、立っての練習を始めました。まずは近めの距離からです!そらくんにとって難しい順番もあるので少しずつ進めていきますよ♪

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニング上手になってきてます^^歯磨き練習は、初めてやる人だと少し嫌みたいですがすぐに大丈夫になりました☆歯も少し触れます。もうちょっとだね!

 

あさひくん☆

久しぶりのスタッフの指示にもちゃんと応えてくれるあさひくん^^写真ないけどヒールポジションを始めましたよ~引っ張らない練習もがんばっていこうね♪

レンくんとあさひくんはお互い外で会って吠えない練習と、そのまま一緒に善光寺までお散歩へ~

 

 

デイ預かりでソウくんとウィルくん☆

 

同じくデイ預かりでMIXのむぎちゃん☆

もうすぐ4ヶ月の保護犬さん。迎えてくださりありがとうございます!ビビリさんなので保育園に通ってもらう前の慣れる練習を行いました。そんなに動けなかったけど、おやつを手から食べられたりお腹出して寝てたので笑、大丈夫そうで安心しました~

 

プレイタイム♪

ナルくんとレンくん

初めて一緒に遊べました!嬉しいよーー^^

そらくん、レンくん、ソウくん、ウィルくん

ナルくん、あさひくん、ソウくん、ウィルくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です