色んな人と触れ合おう☆

今日の保育園はソラちゃんとあさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

そして、ペットケアサービス クーさんのペットシッター、市明さんが来てくれました!

みんなでそれぞれご挨拶。おすわりなどもやってもらいました^^

ソラちゃん☆

今日までホテルのナルくん☆

デイ預かりでそらくん☆

あさひくんは大家さんともご挨拶☆

お外で会って吠えない練習をしたかったのですが、雨になってしまって残念。。またいつでも来てくださいね!ありがとうございました♪

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした!みなさま台風お気をつけください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です