オリジンのサンプルありまーす

今日の保育園はあさひくん、ナッツくん、ふくちゃん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

昨日今日で一泊ホテルだったあさひくん。今日は初めて外でお散歩練習!引っ張らず上手に歩けました。練習がんばろうーー

 

ナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でアイコンタクトの練習をしながら、お散歩中に人に吠えないベース作り。反応が良くなってきていますね!

 

ふくちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はちょっと長めのお散歩。大きい車はちょっとびっくりするけど声かけたりおやつあげたりすれば大丈夫♪

 

プレイタイム!

あさひくんとナッツくん

あさひくんとふくちゃん

ナッツくんとふくちゃん

デイ預かりでそらくんが来てくれたのでそれぞれ遊んでもらいました~

みんなで

 

お知らせ☆

オリジンのサンプルがありますのでご興味のある方は是非!

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です