子犬は進歩が速いですね☆

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、こむぎちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりにロングリードでトレーニング♪車の多い時間でしたが、しっかり応えてくれました^^

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習と人に吠えない練習をしにかいてらすへ!吠えずに上手にスルー出来ました☆

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歯磨き練習始めました。お散歩は人にくっついて歩くのから、少しずつ周りに興味が出てきたようです^^

 

デイ預かりでむぎちゃん☆

保育園に通ってもらう前の慣れる練習をしています。2回目だけど、すごい進歩!自分からウロウロできるようになってスタッフにも乗ってきたり甘えてきてくれました^^わんこにも興味があるみたいです。レンくんありがとう~

 

プレイタイム~

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です