お外は楽しい~♪

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、あさひくん、むぎちゃん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりは一緒に善光寺にお散歩へ!

ナルくんはあさひくんに慣れる練習、あさひくんは人に吠えない練習をしました♪でもふたりでのカメラ目線が難しい~(;・∀・)

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ソラちゃん☆

こちらのふたりは一緒に外でトレーニング!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日が初登園です。デイ預かりで2回来てくれていたので、だいぶスタッフには慣れてきた様子^^ナルくんやそらくんに手伝ってもらって犬慣れも少しできました。クレートも最後には自分で入って寝てました。少しずつ慣れていこうね♪

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です