みんなのヒールポジション

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、あさひくん、こむぎちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわり、伏せ、立ってが言葉の指示のみで弁別できるようになってきたので、遠隔のトレーニングを開始しました。少しずつ距離を伸ばしながらやっていきます♪

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

レンくんはちょっと後ろ気味のポジション。今日はヒールウォークまでやってみました!お散歩の練習とは違ってぴったり横について歩くもの。上手にできました^^

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待てを練習中です。まずは短い秒数から、だんだん時間を伸ばしていきますよ☆それができたら離れても待っている練習!がんばろうね☆

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こむぎちゃんはまだヒールポジションまでいってないのですが、おすわり、伏せ、立っての練習を少ししてみました。おやつがあれば何でもできる子!目線の先は手に持ったおやつです笑。

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム☆

レンくんとあさひくん

ソラちゃんとあさひくん

レンくん、あさひくん、こむぎちゃん

あさひくんとそらくん

こむぎちゃんとそらくん

レンくんとそらくん

ソラちゃんとそらくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です