おともだちできたよ

今日の保育園はあさひくん、むぎちゃん、エマちゃん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわり待てしたいんだけど、どうしても伏せになるあさひくん。おしりがもふもふだからずるずる下がっちゃうのよね。おすわりをキープできるようにがんばろー♪

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

超進化!わんこさんが大丈夫になってきました。慣れてきたからか、手からおやつを食べるのに激しめに歯が当たるようになってきたのでゆっくる食べる練習をしました。

 

エマちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

エマちゃんもほかの子が大丈夫になってきました♪集中もできるようになったのでアイコンタクトやおすわり、伏せ、おいでなど基礎トレーニングも始めていきます^^

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム~

あさひくんとエマちゃん

あさひくんとむぎちゃん

むぎちゃんとそらくん

エマちゃんとそらくん

あさひくんとそらくん

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

集中~!