わんこがいっぱい

今日の保育園はあさひくん、こむぎちゃん、むぎちゃん、エマちゃん、ロイくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めてお外で基礎トレーニングをしました!室内のようには行かなかったけど、集中してがんばってくれました♪

 

こむぎちゃん☆

伏せがとても上手☆人が立ったままでもできるように練習中です。車もそんなに気にならなくなってきましたね!

 

むぎちゃん☆

おいでの練習とリードに慣れる練習。焦らず少しずつね^^おうちでのお散歩もだんだん歩けるようになってきたそうです~☆

 

エマちゃん☆

お散歩中に会った人に吠えそうになったのですかさずおやつを。吠えずにふんふんさせてもらえました♪お年頃なのでゆっくりと^^

 

ロイくん☆

体を触る練習やブラッシング練習をしました。問題なくOKでした!昨日よりもスムーズに歩けましたね。他のわんことも全然大丈夫でした~

 

デイ預かりでレンくん☆

 

今日までホテルのモカくん☆

 

同じくポコちゃん☆

 

プレイタイムーー

むぎちゃんとエマちゃん

レンくんとポコちゃん

あさひくんとむぎちゃん

むぎちゃんとポコちゃん

あさひくんとロイくん

むぎちゃんとロイくん

エマちゃん、こむぎちゃん、レンくん、ポコちゃん

むぎちゃんとレンくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

こぎけつlove