刺激に負けるな~^^

今日の保育園はレンくん、あさひくん、こむぎちゃん、むぎちゃん、ロイくん☆

レンくん☆

お外で基礎トレーニングと、ちょうどお向かいさんで工事をしていたので吠えない練習。良い刺激になりました♪

 

あさひくん☆

あさひくんも基礎トレーニングと吠えない練習。かなりそちらに気が行ってしまっていましたが、だんだんいつもの調子でトレーニングできました!

 

こむぎちゃん☆

待て練習を始めました。おうちでも練習してくれているとのことで、とても上手にできました^^わんこにわかりやすいようにポイントを抑えながら練習してみてくださいね☆

 

むぎちゃん☆

今日はいつもより車に近いところで社会化。しっぽはだだ下がりですが、自分でここまで来れています!よくがんばりました~^^

 

ロイくん☆

爪切り練習や顔周りを触る練習をしました。今まではトイレがほとんど出なかったのが、今日はよくしてくれるようになりました。トイレトレーニングもがんばっていきますよ☆

 

デイ預かりでソラちゃん☆

ちょっとお休みしてましたが復活!今日も元気なソラちゃんです^^

 

プレイタイム♪

あさひくんとロイくん

あさひくんとむぎちゃん

レンくんとむぎちゃん

あさひくんとこむぎちゃん

こむぎちゃんとむぎちゃん

ロイくんとソラちゃん

あさひくんとレンくん

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です