もふ&ふるは皆さんの優しさでできています♡

今日の保育園はソラちゃん、あさひくん、めいちゃん、エマちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの保育園だったけど、コマンドをよく覚えてくれてました!また少しずつトレーニングを再開していきましょう♪

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外での基礎トレーニングや、室内では待て練習をしました。初めて人が離れる待てでしたが上手にできました~^^

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

めいちゃんもお久しぶりでしたが、コマンドを忘れないでいてくれました!お散歩も楽しく歩けるようになってきましたね☆

 

エマちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

登園5回目にしてようやく心を許してくれるようになりました(*’ω’*)おいでもおすわりも、新しく始めたヒールポジションも楽しそうにやってくれます!お散歩練習も始めました♪

 

プレイタイム♪

あさひくんとめいちゃん

めいちゃんとエマちゃん

あさひくんとエマちゃん

さんにんで

 

エマちゃんママからいただきました♡

こちらは昨日むぎちゃんママからいただいたのを載せ忘れてましたm(__)m

ありがとうございます(*´ω`*)おいしくいだだいてます!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です