ご協力ありがとうございます♡

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、こむぎちゃん、めいちゃん、むぎちゃん、ロイくん☆

ナルくんとそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外で一緒にトレーニングしました!ふたりとも特にお互いを気にすることなく指示を聞いてくれました。ふたりとも外での伏せが苦手だけどがんばってくれました~^^

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日も基礎トレーニング順調なソラちゃん♪少しずつレベルを上げていきましょうね☆

 

こむぎちゃん☆

人が離れる待て練習。おうちでも練習してくれていてとてもよくできてます♪

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でわんこに吠えない練習を行いました。全然大丈夫!おうちでも練習してみてくださいね☆

こむぎちゃんとめいちゃんふたりで伏せ~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

むぎちゃん☆

そらくんにお手伝いしてもらって、お外に慣れる練習。いつもよりしっぽが上がっておやつも食べられました!

 

ロイくん☆

 そらくんママが撮ってくださいました^^

送迎のパパさんママさんにご協力いただいて、人やわんこに吠えない練習をしました。近づいてしまえば大丈夫♪練習を重ねていきましょうね!

 

デイ預かりでレンくん☆

 

プレイタイム☆

ナルくん、そらくん、めいちゃん、レンくん

そらくんとこむぎちゃん

そらくんとソラちゃん

めいちゃんとむぎちゃん

めいちゃんとこむぎちゃん

ソラちゃんとロイくん

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です