みんな顔が写ってなくてごめんねm(_ _)m

週末の出張トレーニング!

ぼぼちゃん・まろぅくん☆

MIXのきょうだいさん。おすわりがとても上手になっていてびっくり^^待て練習も始めましたよ♪

 

イブくん☆

元気いっぱいのオーシーさん。ヒールウォークと引っ張らないお散歩の練習をしました!

 

そらくん☆

シニアで盲目のダックスさん。同居犬&猫さんたちと平和に過ごす練習。私の足は一応バリケードです笑

 

ぐりちゃん☆

1歳半のシュナさん。お散歩中の人への吠えの対処をメインに、リードを付けるときの吠えやクレート練習も少し行いました。おやつ大好きだし、パパさんママさんも上手にタイミングを捉えていたので、何人も出会いましたがほぼ吠えることなくごあいさつもOKでした!今回は1回のみのトレーニングとなりましたが、練習を継続していってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です