わんこ同士で遊ぶことで甘噛みを抑えましょう

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、あさひくん、めいちゃん、ポポくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遠隔でのおすわりや伏せができてきました!短い距離を完璧にしたらもう少し距離をのばしていきますよー^^

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「あご」しようとしたらお手してくれたので(*’ω’*)刺激を入れての待てを練習中です!

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外での待て練習。なかなか難しかったね~いっぱい練習していこうね!

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

上手にヒールウォークできてたのですが農作業の音が苦手のようで、おやつあげて帰りました。いろんな音に慣れる課題ができたのでまたがんばろう~

みんなで待て練習。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

短い距離だったけど集中してできました♪

 

ポポくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園のスタンプー5ヶ月男の子。甘噛みが半端ないのでそこを中心に、社会化はもちろん日常のケアもできるようにしていきます☆

 

プレイタイム~

レンくん、あさひくん、めいちゃん

ソラちゃんとポポくん

あさひくんとポポくん

ソラちゃんとあさひくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です