ようやくミラーレスを使ってみる

今日の保育園はソラちゃん、あさひくん、エマちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遠隔のトレーニングに挑戦しています♪まずは1歩離れたところからおすわり、伏せ、立ってがランダムでできるようになりました^^

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は外で待てが少しできましたね!トリックにも初挑戦。「ごろん」をやってみたらとてもスムーズにやらせてくれました☆

 

エマちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

室内と外ともにお散歩練習をしました。上手について来れるようになろうね♪爪切り練習も少しだけやってみましたよ~

 

プレイタイム☆

あさひくんとエマちゃん

ソラちゃんとあさひくん

ここからがミラーレス↓↓↓

なにも調節してないのですがやっぱりキレイ^^動きもしっかり捉えてるし、床と同じ色のふたりがちゃんと写ってますねぇ(*´∀`*)お気に入りは最後のやつ☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です