他の子と一緒に合同トレーニング♪

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、あさひくん、めいちゃん、こむぎちゃん、むぎちゃん、ポポくん☆

今日は合同トレーニング多め!

ナルくんとめいちゃん☆

めいちゃんはナルくんと一緒にお散歩することで楽しそうに歩いてくれて、ナルくんはめいちゃんと一緒にトレーニングすることで刺激に強くなる練習。ふたりとも上手でした~^^

 

そらくんとソラちゃん☆

後ろから見たショットがやばめ(*´艸`*)

そらくんの足の具合が悪そうだったので室内のトレーニングに変更。ふたりで待てしたり、ひとり待て+ひとりがその周りをヒールウォークする、トリックぽい練習をしました。安定感がパないですね(*´∀`*)

 

あさひくんとこむぎちゃん☆

あさひくんもこむぎちゃんも誰かと一緒に外でトレーニングするのは初めて。まず一緒にお散歩してからトレーニングしていきましたが、ふたりともちゃんと集中できていました♪

 

むぎちゃん☆

リードを持っておいでができるようになりました!おうちでも「お膝」(自分からお膝に乗ってくる)ができつつあるようです。そして今日はあさひくんとお散歩。歩ける距離を更新できました!しっぽも上がってるんだよ~(*´∀`*)

 

ポポくん☆

体を触る練習から、リードのつけ外しの練習をしました。順序立てて練習することでちゃんとおとなしくさせてくれましたよ☆手からおやつを食べるのもすごく優しくなりました!クレートでも静かにできたりおいでも上手です♪

 

デイ預かりでレンくん☆

 

プレイタイム~

もっといっぱい遊んだけど撮りきれなかったのでこのくらいで(;´∀`)

 

お疲れ様でした~

他の子と一緒に合同トレーニング♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. おおかわ より:

    今日はありがとうございました。
    足は大丈夫みたいです。
    家に帰ってからリビングから和室を5回ほど大暴走してましたから😅

    1. mofandful より:

      5回も大暴走ですか( ゚Д゚)
      でも大丈夫そうで良かったです!
      来週もよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です