土日は出張トレーニング☆

出張トレーニング!

ぼぼちゃん・まろぅくん☆

お散歩行って、待て練習をがんばりました!少しずつ待てるようになってますね。目標を設定して、ちょこちょこ練習してみてくださいね♪

 

そらくん☆

同居犬・猫さんにしつこくしない練習。そらくん(ダックス)がしつこくしないから、同居犬のチワワさんがこんなに近くにいられたり、自分からウロウロできたりしました☆

 

ポポくん☆

写真忘れてしまいましたm(_ _)m保育園にも来てくれているスタンプーのポポくん。今回はおうちでの様子を見させてもらったり、手足を触る練習、ブラッシング、トイレ、伏せなどなど、飼い主様が気になっていらっしゃったことを中心にお話をしたりトレーニングをしていきました。甘噛みがほとんどなくなっていて感動でした(*´∀`*)

 

今日からホテルのナルくん☆

今回のホテルもがんばろう~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おしりは正義