昨日の暖かさはどこへ…

今日の保育園はレンくん、あさひくん、めいちゃん☆

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習。おすわり待てしてそのまわりを一周まわれました!前回は半周だったのでがんばりました♪

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はがっつり遊べる子がいなかったのでお散歩を多めに。上手に歩けるようになってきましたね☆

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せからのお腹をみせる「ごろん」。以前少しやっただけだけど久しぶりにトライしたら上手にできました^^

 

ホテル中のナルくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です