子犬はいっぱい遊ぶのが仕事^^

今日の保育園はソラちゃん、あさひくん、むぎちゃん、エマちゃん、ポポくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外でもこちらを意識して指示を聞けるようになってきた!1回の指示でちゃんと反応してくれます^^

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくんはまだ外だと気が散ってしまうことが多いのですが、今日もよくがんばりました♪

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は駐車場から一目散に向かってきてくれたそうです(*’ω’*)リードを持ってのおいでもできているそうで嬉しい限りです^^

 

エマちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

だんだん外でも集中できるようになってきました☆伏せも苦手だったけどちゃんとできました~^^

 

ポポくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せしながら足ふきの練習。お散歩もほとんど引っ張らず上手に歩いてくれます☆

 

ホテル中のナルくん☆

 

プレイタイム♪

むぎちゃんとポポくん

ソラちゃんとあさひくん

あさひくんとむぎちゃん

ソラちゃんとむぎちゃん

ソラちゃんとポポくん

エマちゃん、ポポくん、ナルくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です