風に負けるな~^^

今日の保育園はソラちゃんとむぎちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はお外の風がすごくて葉っぱを追いかけていましたが、呼んだらちゃんと来てくれたり、葉っぱを追いかけたい気持ちを抑えて待てもがんばってくれました!

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

むぎちゃんは風が少し苦手のようで。風が強い時期になってくるので慣れていこうね♪おすわり、伏せ、立っての練習も始めていて、手の誘導で上手にできます^^

 

プレイタイム♪

仲良しでなにより^^

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です