もふもふの間に埋もれたい

今日の保育園はナルくん、ソラちゃん、めいちゃん、むぎちゃん、ロイくん、ポポくん☆

ナルくんとめいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日も一緒に合同トレーニング!ふたりで一緒のコマンド練習や、ナルくん伏せ待て+めいちゃんヒールウォークで周りをまわる練習、めいちゃんに気を取られずにナルくんがヒールウォークする練習、めいちゃんは楽しくお散歩する練習など、お互いに良い刺激になってトレーニングできました^^

 

ソラちゃんとロイくん☆

写真をあまりとれませんでしたが(;´Д`)こちらもふたりで合同練習。ロイくんは外で会う犬に吠えない練習を含めて、ふたりでわちゃわちゃしてるときの呼び戻し、ふたり一緒のおすわりや伏せのトレーニングをしました♪

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はロイくんと一緒にお散歩♪とても調子よく、ずっとしっぽが上がっていました!!いつもは行けるだけでOKな車が近い場所も、今日はしっぽが上がってにおい取りまでできました。大きい車が通り過ぎても大丈夫でした^^

 

ポポくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングもしつつ、今日はロイくんと一緒に善光寺までお散歩♪ひとりのときは引っ張りはほとんどないけど、やっぱり誰かいると引っ張りはでてきますね。歩く練習も入れながら、保育園の子どもたちにも触ってもらって良い経験ができました~

 

デイ預かりでレンくん☆

 

プレイタイム☆

ロイくんとあさひくん

ソラちゃんとあさひくん

ポポくんとあさひくん

あさひくんはおなかの調子が良くなく早めに帰っておうちで様子を見てもらうことに。お大事に!

大きい子たち

小さい子たち+ポポくん

むぎちゃんとポポくん

むぎちゃんとロイくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です