色んな場所でトレーニングを☆

今日の保育園はレンくんとあさひくん☆

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

善光寺までお散歩!人に吠えない練習をしました。引っ張らないお散歩も上手になってきてます☆

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくんも善光寺で人に吠えない練習。吠えなかったけどもう少しガン見しなくなるまで練習がんばろう♪

 

デイ預かりでそらくん☆

 

昨日からホテルのポコちゃん☆

 

プレイタイム☆

レンくん、あさひくん、ポコちゃん

レンくん、そらくん、ポコちゃん

あさひくんとそらくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お知らせ(4/17更新)