今年ラストの保育園♪

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、あさひくん、ロイくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードで待て練習!風が強くて葉っぱがまったりしたけどちゃんと待てました☆

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回伏せがしにくくなっていたので、今日は初めて伏せ待ての練習。よくがんばりました^^

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくんも伏せ待て☆おすわり・伏せ・立っての指示も聞き分けられるようになってきました!

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩上手になってきましたね♪ロイくんもすでに待てバッチリですよ~

 

デイ預かりでそらくん☆

ブレてるけど(-_-;)耳がかわいかったので。

 

プレイタイム!

ソラちゃんとロイくん

あさひくんとロイくん

さんにんで

レンくんとあさひくん

あさひくんとそらくん

ロイくんとそらくん

ソラちゃんとそらくん

初めてそらくんに勝った笑

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です