今年ラストの出張トレーニング

サボってました(;・∀・)

土曜日までホテルだったソラちゃんとロイくん☆

お疲れ様でした^^

 

出張トレーニング!

ココアくん☆

拾い食いせず上手にお散歩できるようになってきました!前回がんばった伏せが絶好調です笑

 

ガイアちゃん☆

ピンポン吠え対策の練習の成果が出ていて、本物のお客さんが来ても大丈夫でした!待てもがんばったね♪

 

ぼぼちゃん・まろぅくん☆

今回はお散歩しながら基礎トレーニングをしてみました。場所が変わると難しくなりますが楽しくできて良かったです♪

 

そらくん☆

同居犬さんとこんなに近づいても追い回したりマウンティングしないでいられました。引き続き練習していきましょうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です