今年最初の保育園☆

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、あさひくん、ロイくん、ふくちゃん☆

今日は復習を中心にトレーニング!みんなコマンドやお散歩のルールなどよく覚えていてくれました^^

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロイくんはホテルからの保育園です♪♪

 

ふくちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふくちゃんは久しぶりで保育園を忘れてしまったようでした。。全然クレートから出てこれなかったけど、最後にはみんなとちょっとご挨拶できました♪また新しい気持ちでがんばっていこうね!

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム!

ソラちゃん、あさひくん、ロイくん

レンくん、あさひくん、そらくん

出待ちのあさひくん笑

ふくちゃん出てこれた!

あさひくん、ロイくん、そらくん

ソラちゃん、あさひくん、そらくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です