雨が上がったのでちょっとだけお散歩♪

今日の保育園はソラちゃん、むぎちゃん、エマちゃん、ロイくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遠隔のトレーニング。でも「立って待て」が難しいのでがんばってます!

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お休み前の復習をしました。おうちでもいっぱい練習してくれたのでよく覚えてくれてました♪

 

エマちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

エマちゃんもお休み前の復習でした^^お散歩大好きなエマちゃん。雨が上がって良かったね☆

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習順調です☆そしてホテルは今日まででした!お疲れ様でした~

 

デイ預かりでそらくんとあさひくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

みんなで待て!