みんなで待て!

今日の保育園はそらくん、ソラちゃん、ロイくん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おうちでたくさん練習してくれていて伏せがとっても上手になりました!

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなでおいでしてるときに疲れ果てたソラちゃん笑。

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でもちゃんと指示を聞いてくれます☆人を見ても吠えずにスルー出来るようになってきましたね^^

そして今日はさんにんで待て練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

素晴らしい(*´ω`*)

 

デイ預かりでレンくん☆

 

プレイタイム♪

そらくんとレンくん

そらくん、ソラちゃん、ロイくん

結局引っ張りっこは、いつもそらくんが勝つのです笑。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です