少しずつ慣れていこうね♪

今日の保育園はソラちゃん、あさひくん、ふくちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

冬休み後から外の刺激が気になるようですが、少しずつ調子が戻ってきてますよ☆

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外だと集中できる時間が短いので短時間集中で!よくがんばりました~

 

ふくちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

まだクレートから出たくない症候群ですが、今日はよい表情が見られて一安心!保育園の周りも少しずつ慣れていこうね♪

 

デイ預かりでレンくん☆

 

プレイタイム♪

あさひくん、ふくちゃん、レンくん

ソラちゃんとあさひくん

ソラちゃんはすぐ疲れる~笑

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

みんなで待て!

次の記事

えへへ~