えへへ~

出張トレーニング!

ココアくん☆

お散歩での拾い食いはほぼなくなりました!待て練習も順調です☆

 

ぼぼちゃん・まろぅくん☆

まろぅくん、お外でもおすわりできましたね♪ぼぼちゃんも集中力が素晴らしいです!今回でラストになりましたが吠えも減ってきているようで良かったです。継続してトレーニングをしていってくださいね^^

 

ガイアちゃん☆

リードを噛まない練習。最初は時間がかかったけど最後にはとてもスムーズになりました☆

 

むぎくん☆

外で犬に吠えない練習と、室内でも外の物音や人に吠えない練習。人のタイミングが大切ですね!

 

デイ預かりでソラちゃん☆

良い笑顔いただきました!お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です