ロングリードでトレーニング

今日の保育園はそらくんとロイくん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

苦手だった伏せ待ても、こんなにできるようになりました(*’ω’*)

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロイくんは初めてロングリードでのトレーニングでした。楽しそうでなにより^^

 

デイ預かりでソラちゃん☆

 

そしてレンくん☆

 

一泊ホテルのメルモちゃんとコウタくん☆

いつもありがとうございます☆

 

プレイタイム~

そらくんとレンくん

ロイくんとソラちゃん

そらくん、ロイくん、ソラちゃん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ごろん!