ドッグホテルは事前の練習をお願いしております☆

今日の保育園はあさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩上手になってきましたね☆歩きながらコマンドを間に挟んで、短い練習を重ねています♪

 

デイ預かりでソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードで遊んだのにカメラ忘れて撮れなかった…プラーを北バイに落っことしてくれました笑

 

ホテル練習でレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

飼い主さんと離れることや新しい場所が苦手な子、クレート・ケージに慣れていない子はたくさんの事前練習が必要です。愛犬のストレスを可能な限り少なくしてお預かりさせていただいています。

 

プレイタイム!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

今日もみんなお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

犬まみれ~

次の記事

走れぇーー