ワクチン待つより社会化を

今日の保育園はあさひくんとこなつくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外での待ては苦手だけどがんばりましたよ~^^

 

今日から登園のこなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

2か月のコギさんです♡おしりがたまらんです♡ワクチンはもちろん大事だけど社会化はもっと大事!ほかの子が近づくと吠えて離れていましたが、後半は自分から少しずつ近づけるようになりました♪

 

デイ預かりでソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ナルくんとレンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めましての、むさしくんとこじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

優しく良い子たちで、保育園生の社会化も手伝ってもらいました^^

 

プレイタイム☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

一緒にお散歩♪

次の記事

もう春なのかな??