スマイル~^^

今日の保育園はそらくん、あさひくん、むぎちゃん、ロイくん☆

そらくんとあさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩しながらトレーニングしました♪お互いに良い刺激になりますね☆

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でもちゃんと指示が聞けて、久しぶりの保育園でしたが成長に感動しました~^^

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外での基礎トレーニング!待ても短い距離・時間から練習して、レベルアップしていきます☆

 

デイ預かりでソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

レンくん☆

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です