パピパピ~

今日の保育園はこなつくんとニックくん☆

こなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングを少しずつ始めてみました。お散歩では(人間の)保育園まで行ってきました♪子どもたちは出てなかったけどいろんな音が聞けたね♪

 

ニックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょっと引っ張り気味のお散歩もすぐにリードゆるゆるで歩いてくれました^^人やバイク、聞きなれない音に吠えるので、今のうちに慣れていきましょう☆

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム~

こなつくんは、まさかのこまちとご対面。こなつくんはがっついて来ないので平和でした。隣同士のおしりを撮るのが目標です笑。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です