初めての人も怖がらないよ^^

今日の保育園はレンくん、むぎちゃん、ココアちゃん☆

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

長めの待ても上手☆初めましてのスタッフ&ココアちゃんと外で会って吠えない練習をしました。

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

むぎちゃんも初めてのスタッフでしたが、すぐに慣れてくれました!感動ですね♡でも今日は体調がよくなくて途中でお迎えに来てもらいました…お大事に!

 

ココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

スナッフルマットを気に入ってくれたようです^^パワフルな子はいろんな方向から、たくさんエネルギーを消費させてあげましょう~

 

デイ預かりでソラちゃん☆

 

ホテル練習で来てくれた、めぐみちゃんとすみれちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム~

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です