一緒にトレーニングして仲良しに☆

今日の保育園はレンくん、あさひくん、こなつくん、ココアちゃん☆

レンくん☆

すれ違いでわんこに吠えない練習や、ヒールポジションでの伏せや立ってを練習しました♪

 

あさひくん☆

月齢的になかなか難しい時期に入ってきましたが、一緒に乗り越えていきましょう~^^

 

こなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわりはバッチリ☆伏せと立っての練習も始めています。

 

ココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ココアちゃんも伏せや、室内でお散歩の練習をしてますよ~

今日はふたりでおいでの練習もしました!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こなつくんはちょっとシャイだったり、ココアちゃんはこなつくんのごほうびも欲しくなっちゃったけど、ふたりともがんばってくれました^^

 

デイ預かりでソラちゃん☆

ベーダーくん☆

おうちではいつもフリーでケージやクレートは苦手みたいですが、自分からケージに入ってくつろいでいました!

 

プレイタイム~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です