いっぱい遊べ~

今日の保育園はこなつくん、ニックくん、ココアちゃん☆

こなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

社会化に加え、基礎トレーニングも少しずつ始めています。みんなにも近づけるようになって、もうちょっとで遊べそうです!

 

ニックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お膝にジャンプして乗る練習をしてみました。さすがジャック!すぐに覚えてくれて、楽しそうにやってくれて嬉しいです^^

 

ココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩はまだ引っ張るけど、「こっちに行こう!」に応えてくれるようになってきて一緒にお散歩してる感が出てきました。伏せもできたよ☆

 

デイ預かりでソラちゃん☆

 

今日からホテルのめぐみちゃんとすみれちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です