雨でもいっぱい遊べる保育園♪

今日の保育園はそらくん、レンくん、あさひくん、むぎちゃん、こなつくん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで待て練習~^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

こなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

今日は雨なのでみんなの遊ぶ時間を多くしたり、基礎トレーニングのほかにもトリックに挑戦したりしました!初めてチャレンジする子も、久しぶりに思い出しながらの子も、良い頭の運動になったかな~♪

 

デイ預かりでソラちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です