子犬の成長のお手伝い☆

今日の保育園はめいちゃん、ココアちゃん、ノックくん☆

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外で待て練習しました!最初だけ動いちゃったけどあとは上手にできました^^

 

ココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歯磨きや爪切りの練習をしましたよ☆たくさん遊んでるからトレーニングも落ち着いてできるね♪

 

ノックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の4ヵ月ダックスさん☆初めての人・犬・環境、慣れないことばかりで緊張してたね。いっぱいいろんなことを学んでいきましょう^^

 

デイ預かりでソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です