人も一緒にお散歩してるんだよ~

今日の保育園はあさひくん、ロイくん、ニックくん、ココアちゃん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でお散歩しながら基礎トレーニング☆おいしいごはんでやる気もアップしたあさひくんでした♪

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロイくんもお外で練習をしました!待てがだんだん上手になってきてます。お散歩も上手~^^

 

ニックくんとココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しコンビでお散歩へ♪最初は人無視であっちこっち行ったりしてましたが、だんだんと一緒にお散歩するのが楽しくなってきたようで嬉しいです^^

 

デイ預かりでソラちゃん☆

ナルくん☆

 

プレイタイム☆

私のスマホはきみたちの動きについていけないよ笑。

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

遠足♪