遠足♪

今日の保育園はあさひくんとこなつくん☆

不老園にお散歩に行きました♪

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

大興奮で大変だったけど落ち着いたらいつも通りに歩けたね♪たくさん人に会ったけど1回も吠えずにすれ違いもできました!

 

こなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パピーさんらしく色んな所に興味を持ちながら楽しく歩いてくれました^^磁石のようにみんなを引き付けて声をかけられたり触ってもらって、良い社会化になりました~

 

不老園は今年は15日までだそうです。まだの方は週末に是非!もちろんわんこもOKですよー♪

 

プレイタイム~

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です