日々成長!

☆3/24(火)~3/27(金)保育園お休みします☆

 

今日の保育園はあさひくん、むぎちゃん、こなつくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はお外の刺激が強かったね。。室内ではばっちりなので、またがんばろう~^^

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めての道はまだ難しいけど、保育園の近くで一緒に歩く練習ができました♪

ふたりで待て練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

こなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

少しずつ、わんこに興味を持ち始めてくれています!自分からにおいをかぎに行けたり、みんなの中に入っていけたね~(*’ω’*)

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょっとブレちゃいましたすみませんm(__)m

 

プレイタイム~

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です