自信をつけさせてあげること。

今日の保育園はあさひくん、めいちゃん、ノックくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はお外でも集中できたね~♪人にも吠えずにスルーできました^^

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

めいちゃんも音に少し敏感だけど、待てやヒールウォークを上手に聞いてくれました☆

 

ノックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外では上手に歩くけど店舗の出入口が苦手なようで、なかなか外に出られず(;´∀`)でもがんばってくれました!色んな場所を経験しようね☆

 

プレイタイム~

ノックくんがあさひくんに慣れるように、あさひくんにはひたすら伏せててもらいました。おかげでノックくんは自分から近づいて行けるようになって、あさひくんが少し動いたくらいでは大丈夫になってきました!ひとつ、自信になったね!相性が良い子同士はいっぱい遊んでもらって、そうじゃない子同士でもお互いが平和に過ごせるようにしています☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です